検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

ゴルフはまだ

2012.01.24
こんばんは。今日も寒かったですね。天気予報では、2月の上旬までこの寒さが続くといっていましたね。あと2週間くらい我慢しなければいけないようです。でも春ももうすぐになってきましたね。健康に気をつけて過ごしたいと思います。早く春が訪れるのが楽しみですね。ゴルフをするのはまだまだのようです。

できるときに

2011.10.14
こんにちは。今日はちょっと寒いですね。天気も良くないですからね。今年はもしかしたら冬がくるのが早いかもしれ無しですね。この気候のよいときにゴルフをやっておかないともう年内はできなくなるかの生もありますね。ゴルフはできるときにやりたいと思っています。

早起きで

2011.10.04
おはようございます。今日は早起きをしたので、すでに眠くなってしまいました。今から昼寝をしよう稼働しようか悩むところです。でももしも昼寝をしたら夕方まで眠ってしまいそうで古米ですね。このまま起きているしかなさそうですね。

応援

2011.09.18
こんにちは。ゴルフは面白くなってきていますね。なんと高校一年生のアマチュアが1痛いということですからすごいですよね。これで優勝でもしたら石川遼選手みたいですね。期待しています。応援したいと思っています。それでは、またね。ごきげんよう。

スポーツの秋

2011.09.04
お久しぶりです。気がつけば9月ですね。スポーツの秋で頑張りたいと思います。
