検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

スポーツの秋

2011.09.01

おはようございます。今日から9月ですね。9月といえばスポーツ秋です。スポーツといえばゴルフですね。いよいよ本格的にゴルフを始めようかと思っています。やっぱり今まで暑くてなかなかゴルフの練習をするのもできなかったのですが、これから季候がよくなりますからね。ゴルフの練習を頑張りたいと思っています。


ゴルフ コツ | ゴルフ ドライバー 鉛 | ゴルフ入門 | ゴルフ 入門

世界ランキング

2011.08.31

おはようございます。先日世界のゴルフランキングが発表されましたね。注目の石川遼選手は、ひとつ上がって43位でした。すごいですね。その他の日本のゴルフプレーヤーは、池田勇太選手が2つ下がって65位、藤田寛之選手が4つ下がって86位でした。やっぱりゴルフのランキングで上位にいくというのは大変なことですね。これからも注目していたいと思います。


ゴルフ コツ | ゴルフ初心者 | ゴルフ初心者

ますます面白い

2011.08.29

こんにちは。今日も暑くなりましたね。ところでゴルフですが石川遼選手がVanaH杯KBCオーガスタで2位となりました。それで賞金王になったみたいですね。石川選手の賞金はすべて義援金になるわけなので、嬉しいことですね。いろいろなゴルフの楽しみ方が増えますね。頑張って欲しいです。


ゴルフ初心者 | ゴルフ初心者 | ゴルフ初心者

優勝するかも

2011.08.28

こんにちは。このところの注目は全米女子ゴルフのカナダ・ミラベル、ヒルズデール・クラブですね。なんと宮里藍選手が首位ですね。これはこのままいけばまた米女子ゴルフで優勝することになりますね。これはすごいです。また一生懸命宮里藍選手を応援しようと思います。ますますゴルフがおもしろくなってきましたね。


広島 ゴルフ 打ちっぱなし | ゴルフ入門 | ゴルフ入門

練習は大切

2011.08.26

こんばんは。今日の注目のゴルフはVanaH杯KBCオーガスタ第2日ですね。気になる石川遼選手ですが、通算8アンダーの136で暫定9位だそうです。まあまあというところでしょうか。明日の試合が気になるところですね。ところで、やっと涼しくなってきましたのでゴルフの練習を本格的に始めようかなと思っています。やっぱり練習は大切ですからね。


ゴルフ入門 | つるやゴルフ 沖縄 | ゴルフ上達 | ゴルフ用語 芝 | ゴルフ上達
