検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

毎日が面白い

2010.07.07

おはようございます。今日は七夕ですね。夜は天気になるとよいですね。今日はサッカーですね。とうとうオランダが決勝に進出しました。相手はドイツなのかスペインなのか楽しみですね。そしてゴルフのほうも結構楽しみになってきました。やっぱり日本選手が活躍してくれるとゴルフも楽しくなりますね。とにかく今は石川遼選手に注目ですね。次の試合でどんなストロークを見せてくれるのかが注目ですね。サッカーにゴルフに毎日が面白いですね。


ゴルフのコツ | ゴルフ入門 | 打ち方のコツ | 趣味 ゴルフ
