検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

頑張っています

2010.07.09

こんにちは。今日はずっと雨になりましたね。ところでゴルフでは欧州プロゴルフツアーのスコットランド・オープンが始まりましたね。ワクワクしてきます。そして石川遼選手はというと、5バーディー、1ボギーの4アンダー、67。なかなかよい成績ですね。そして首位に2打差の5位ということです。これは期待できますね。ますますゴルフに見中になってしまいそうです。そうして自分でも一生懸命ゴルフの練習をしてひとつでも上を目指したいと思います。


趣味 ゴルフ | ゴルフ保険 東京海上 | ゴルフ上達
