検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

知りませんでした

2010.08.08

おはようございます。今日は立秋2日目ですが、結構涼しいですね。なかなかよい感じになってきました。そして注目の男子ゴルフの世界選手権シリーズブリヂストン招待ですが、宮本勝昌選手が62で首位と4打差の10位ということです。恥ずかしながら男子ゴルフで宮本選手は全然知りませんでした。これから注目していた尾思っています。そして石川遼選手ですが、通算6オーバーの64位だそうです。つまり日本人ゴルファーでは宮本選手が一番ということになりますね。


ゴルフ入門 | 女子ゴルフ 金田久美子 | ゴルフ 上達法 | ゴルフ コツ | ゴルフ コツ
