検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

タイガーのスイング

2010.08.15

おはようございます。今日も曇りの天気となりましたね。そしてきになる男子ゴルフの全米プロ選手権ですね。2位スタートのニック・ワトニー選手は通算13アンダーで単独首位です。タイガー・ウッズは3アンダーの31位、石川遼選手は6オーバーということですね。なかなか大変そうです。そして夏休みも今日で終わりということなのでゴルフの練習をしてこようと思っています。結局打ちっ放ししかできないのですが、タイガーのスイングを思い出しながら練習したいと思っています。


ゴルフ保険 AIU | 富良野 ゴルフ コース | タイガーウッズ 離婚慰謝料 | ゴルフ コツ | ゴルフ初心者
