検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

優勝は難しい

2010.08.23

おはようございます。今日も暑くなってきましたね。なんといってもいつもより蒸していますね。結構きつい1日となりそうですね。ところでゴルフ情報です。男子ゴルフなのですが野仲茂選手が初優勝をしましたね。なんと39歳で初優勝です。関西オープン選手権という男子プロゴルフツアーでしたね。でもよかったですね。やっぱり優勝するのはなかなか大変なことなのですよね。それなのに宮里藍選手は、また今首位で頑張っていますね。こちらも一生懸命応援したいと思います。


ゴルフ コツ | ゴルフ コツ | 石川遼 血液型
