検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

次回に期待

2010.09.08

おはようございます。今日は台風の影響で久しぶりに雨が降っています。そして気温のほうも30度を割っていますね。久しぶりの雨と気温です。たまにはよいものだと思います。ところで米男子プロゴルフツアーのドイツ銀行選手権ですが、チャーリー・ホフマン選手が優勝しましたね。注目のタイガー・ウッズは、通算10アンダーで11位でした。もうちょっと力が出せ切れていない感じを受けまね。でも次回の男子ゴルフに期待したいと思います。


バレンタイン ゴルフボール | ゴルフ入門 | ゴルフ入門
