検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

まだ真夏日

2010.09.23

おはようございます。今日は天気が良くないですね。昨日は中秋の名月だったのですが、雲が邪魔していましたね。でも少しの時間でしたが綺麗な月が見えました。そろそろ涼しくなるはずなのですが、昨日も暑かったですね。真夏日ですからたまりませんね。でも涼しくなってきたらゴルフの練習をしたいと思っています。今年は、できたらゴルフの秋にしたいものですが、時間がどのくらいとれるかが問題ですね。でも1回くらいはゴルフ場に行きたいものですね。


ゴルフ用品 安売り | ゴルフ上達 | ゴルフのコツ | ゴルフ入門 | 打ち方のコツ
