検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

よいイメージで

2010.11.14

おはようございます。今日も寒い日ですね。こんな日は全然ゴルフにいきたいと思わないですよね。やっぱり気持ちのよい日にゴルフ上で気持ちよくプレーしたいものです。でも練習をしないとなかなか状態津しないものですよね。そこにジレンマがあるわけですね。でも初心者向けの本で勉強していても結構上達するものなのですね。だから今日はゴルフの本で勉強しようと思います。よいイメージが描けるとよいと思っています。


ゴルフ コツ | 趣味 ゴルフ | ジュニアゴルフ 全国大会 | 石川遼 ヘッドスピード | 宮里藍 所得
