検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

今回も期待

2011.08.25

おはようございます。今日のゴルフの注目はなんといっても男子プロゴルフツアーのVanaH杯KBCオーガスタですね。こちらのゴルフ場は、福岡の芥屋GCで開幕します。そして気になるが石川遼選手ですね。今回は優勝することができるのかどうか楽しみにみていたいと思います。一昨年の大会でも良いところまでいっているので今回も期待したいと思います。


ゴルフ 入門 | ゴルフ 上達法 | ゴルフ入門 | 本間ゴルフ 中古

これからが楽しみ

2011.08.23

こんにちは。こないだ男子ゴルフの21日付の世界ランキングが出ましたね。注目の石川遼選手は、前週から一つ下がって44位となりました。まだまだという感じですね。その他の日本のゴルフ選手は、池田勇太選手が63位、藤田寛之選手が82位、平塚哲二選手が88位です。やっぱりここは、石川遼選手に大いに期待したいところですね。これからのゴルフが楽しみです。


ゴルフのコツ | ゴルフ趣味 | ゴルフ 上達法 | ゴルフ コツ

秋晴れに

2011.08.20

おはようございます。ようやく涼しくなってきましたね。これからゴルフに最適な季節かもしれません。しかし、今度は天気が心配になってきますね。今朝も雨が降っています。昨日も急に雨が降って温度が下がりましたからね。涼しくなるのはゴルフをする上で嬉しいのですが、雨が降るとちょっとやる気がなくなってきますからね。なかなか難しいところですね。秋晴れの日に気持ちよくゴルフをプレーしたいものですね。


ゴルフ 飛距離 鉛 | 高槻 ゴルフレッスン | 宮里藍 ショップライトクラシック | タイガーウッズ ゴルフボール

暑いのでゴルフはちょっと

2011.08.13

こんにちは。今日も暑くて大好きなゴルフもちょっと面倒かなともうくらいの気温ですね。つまり何もしたくありませんね。もしかしたらシミュレーションゴルフくらいならいっても良いかもしれませんが、ゴルフ場へ行くのはちょっと無理ですね。つまり、お休みだというのにウチから全然でられない状態ですね。


ゴルフ初心者 | ゴルフ趣味 | つるやゴルフ 姫路

女子ゴルフ

2011.08.12

こんばんは。今日は、女子ゴルフですね。NEC軽井沢が始まりました。福嶋晃子選手が単独首位ということですね。なんとかこのまま優勝して欲しいものですね。女子ゴルフのほうも面白いので、明日も注目していようと思います。そして夏休みになりましたね。できたらゴルフの練習をしたいと思っています。


ゴルフ コツ | ゴルフ初心者 | ゴルフ初心者
